HAIR Pizzicato

髪を美しく健やかにする傷まないパーマシステム 特別なキラキラエアウェーブ 弾力ある滑らかなカール シルクの輝き
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Modelは…
 今日ご来店くださいました、素敵な方です☆
 おかげさまで、もう長年担当させていただいています☆ロング〜ショートまで
様々な変化を遂げて魅せてくれます
Modelの 
20120124131151.jpg
 ModelはMさんです☆

 今日は、さながらFoxy Ladyです☆ ご来店の時思わず言っちゃいました
知っていますか?歌にある『Foxy Lady』By Jimi H.

20120124131308.jpg


  20120124131227.jpg
 



 20120124130501.jpg
本日は、カラーリングとCUT をオーダー。
フォルムに少し変化をもたらしディテールにやわらかな空気感をいれさせていただきました。 Stylingは乾かした髪に柔らかいWaxをOn これだけです。
カラーは、瞳の色に合わせて…キラキラ

今までが重かった髪の流行に、これから「動き」を求める方がどんどん増えてくるでしょう。
そして今年は定着していくでしょう↑今期は早かった、さすがの先取りおしゃPさんです。

いつも本当にありがとうございます。
 

私は、カット終了後にこの「笑顔」をいただけるだけでいいのですが…(^^*)P


も一度 20120124131151.jpg

かっこいい〜Docomo_kao12
 

ありがとうございました! 
 

またよろしくお願いいたします。


HAIR Pizzicato♪
SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

ウルフ Men's
 はい。今日はMen's HAIRです。
 オシャレにこだわるKohtaクン。
今日はブログで全国デビュー ィエイ!グッド

こちらはとびきりカッコイイウルフベースで、男の色気を演出。
レッドブラウン系のローライトで品を出し、
輝くイルミネーションを数本配置。(ハイブリーチを使用)

   
                 担当:やまだい
   
 本日、ばっさりショートにチェンジ
軽さを出し、爽やかな印象になられました結晶
本日はヘッドスパも体験していただきました。
軽やかに 飛ばしてください
 ありがとうございました。
SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

撮影SMILE


 んなん やってましたね。見る
もう、3年ぐらい前ですか。。。

 髪が終わると、メークが始まるわけです。。。

 また、撮影したい。 したい・したい病ですラブラブ
でも、これには、お客様のい承諾がいるわけで…。

男性は比較的OKを出してくれやすいです。(もっとも!)

最近、華やかな スタイル が多いので、できれば女性モデルさんを載せたい、 載せたいのですが…たらーっYES!

 もし、 声を掛けられたら いいお返事くださーい!ポッYES!

過去の島の情報誌からデシタ!
SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPY GRADUATION
 今日の良き日にBIG SMILE!チョキ


卒業 おめでと〜〜〜!!

VIVA! 大島紬
ってカンジで、これは昨年グランプリの作品だそうです。
「紬会館」で帯付きで貸してくださるんですよ。
帯締めは、この方自作の品です。
とぉーってもお洒落サン!!!


次のも左上の黒いスピーカーがじゃま。
見るコラコラ、ブログで反省するんじゃないっちゅうの

こんなんなってマス

 毛糸と編みこんで、丸いコーンロウです☆

ベースは スパイラルハードパーマです
ん〜、撮っとけばよかった。。。


SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

Mr.SMILE

 この方は 高校生になった時から来てくださいました。

 いつもナイスな笑顔と共に ありがとうございます。

 この日は 学校最後の授業だったそうで…

 少年は 青年へなっていくのですね。。。
SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

今年の春・夏は今までより明るくなる傾向があります。
 明るい中にも「深み」を加えているのが、昨年と一環しているところ。

私が注目しているのはズバリ、アッシュ

それと バイオレット系。レッドバイオレット系です。これで深みを持たせる。

     マット vs ツヤ といったようにマットも浮上してきています。

アッシュは以前にも流行ったけれど、少しバイオレットで深みを持たせるのが新年らしい。NEW!
仕上がりとしては、やはり カッコイイ・COOL なのです(><)q

島でまだ誰もいないから、誰かさせてくれませんかね?!
SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
〒894-0025 奄美市名瀬幸町6-3-1F phone0997-54-3555  E-mail:info@pizzicato-amami.com  月曜日定休 営業時間10−19
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
占いモンキーなび🌸
Thank you for your visit
カウンターカウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS