HAIR Pizzicato

髪を美しく健やかにする傷まないパーマシステム 特別なキラキラエアウェーブ 弾力ある滑らかなカール シルクの輝き
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

THE 13th 金曜市 Come( カン)モーレ来ちも〜れ♪
  拝みんしょーら!
第13回Come(カン)モーレ市場・金曜市の開催のお知らせデス (^o^*)/


★今週の出店予定★
 「営農クラブ」さんによる「アイドーラ農塾」
私の好きな合鴨(o) アイドーラ(有機農法の名称)さんの素晴らしい取り組み。
  かち割り黒糖やイタリア野菜の他,旬の竹の子(ダーナ)があります!
食べたいですねー!
★今週の市場DEライブ★ 今週は,先週に引き続き「島唄」です。ご出演は「道びき会」。
 上方地区の道びき会♪
 唄掛け&唄遊びをお楽しみください。
 ライブ「あしぃび(遊び)」〜by 道びき会♪
★『カンモーレ市場のうた』情報(CD販売のお知らせ)★  
 「濱田洋一郎と商工水産ズ」
 
★奄美テレビ『ほっとけトーク』への出演について★ 今夜(18:55〜)の奄美テレビ自主放送内番組『ほっとけトーク』に「Come(カン)モーレ市場・金曜市」のメンバーが出演するそうですよ

 市場開催場所はコチラ↓↓
場 所:奄美市名瀬末広町 末広市場内(AiAiひろば近く)
日 時:5月2日(金)12:00〜18:00

 詳細はコチラで確認してね↓ クリックしてね♪
 まち色ブログ  
 まち色WEB  

 みなさん よろしくです〜 (*^^)/♪
奄美市 | comments(0) | trackbacks(0)

なぜまちCOMEモーレ!
 明日の11月10日土曜日は
ここ名瀬商店街でもイベントありマス。
場所は、永田橋市場&末広市場 です。
午前11時〜夕方6時まで

 島の食材を使ったお料理レシピコーナーや
女性の唄者さんのライブとか、
昔のレトロな街の映像公開とか、
いろいろ楽しい内容が盛りだくさんo(^-^)o

遊びに来んしょれよーーーー♪
  ↑
それを’カンモーレ’と言うのかな?
聞いときマス。(・_・;)

最近知った方言は、
名瀬は、ナシェちゅうのと、
島ンチュは=島ッチュ
かな♪

 あすは、お昼は商店街→夜は屋仁川で
なせ街をお楽しみくださーい
  

奄美市 | comments(2) | trackbacks(0)

本日、あまみFM ディ!WAVE開局
 ゴールデンウィークですがパッとしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?(*^▽^)/
 ブログに向かう時間を削って店内に目を向けています
おかげさまです。

 さて、本日5月1日は奄美大島からFM放送が発信される日です。
FM77.5Mhz
 お客様からもどこで聞けるの?とよく聞かれますが、放送エリアは「奄美市全域」で、 24時間放送です。
 ホームページも立派なものなので、一度ご覧になってみてください。
 http://www.npo-d.org
では、ディ!スタッフのみなさん!これからもがんばって!!!
奄美市 | comments(0) | trackbacks(0)

ディ!のアドレスが変わりました
 あっと言う間に1月も下旬になりました。
島では緋寒桜の開花情報もちらほら。
桜みなさんもう見ましたか?
私も見たいな〜。

 昨年末より
あまみFM ディ!のURLが変更になっています

もうまもなく「開局」に向けての準備中…。

みなさんお楽しみに♪

こちらからも分かる範囲の情報はお届けしますね

はーやーくー 聞きたいなーおはな




奄美市 | comments(3) | trackbacks(0)

昨夜は…
 島の商店街・奄美本通りにオバケかぼちゃ出現!!ですが、
メインストリート沿いに顔を向かせに行きました。

 みんな仕事が終わってから、夜間作業でーすおばけ
 
 メンバーは奄本青年部のみなさんでーすおはな


 ぅおお! 落ちないでねーパー
重みがあるとけっこうスピードも出そうな台車イヒヒ
ワタシはこの台車を引っ張る係と、かぼちゃをパスする係でーす

ずっと腕上げっぱなしね

 朝になると、かぼちゃが全員コチラを向いて、
 かぼちゃストリートになっていました-

 「本通り秋祭」では、
カレー早食い大会や、飛び入りカラオケ大会などもあります!
参加者募集中です!
あなたのお越しを待ってマース!!!o(^o^)o


 ということでピチカート店内も飾りつけにはいってマースおはな

 手作りなのじゃ

 なんとモビールです
   RYOKO作おはな

 ということで、
「奄美本通り秋祭」
ご家族で参加していただけるイベントも盛りだくさんでっすo(^o^)o

 ハロウィンと言えば「仮装」。
 峰 つじ子(不二子)かなー?
と思ったりしてたんですが、
協議の結果、私は「亀仙人/ドラゴンボール」になることになりました!
 アロハ着てくるからよー\(^^;)

奄美市 | - | -

リンク更新しました!!
 『島ラジオ・NPO法人ディ!』島のみんなのラヂオ局です♪\(^o^)/
12月開局予定!!!参加型ラヂオ局です。会員が多ければ多いほど成り立つのよ♪
 みんなの力で開設シマショウ!!!
現在着々と準備中ですが、開設までに会員募集中であります(^-^ゝ

開設に携わる皆様へ
 「ディラジオ、聞こうディ!!」
もしくは、
 「でぃ-、ラジオ聞こうディー。」
ち、言われるまで、がんばってください!!!\(^O^)/

※ホームページのニュースをクリックすると、最新ブログ情報が見れますおはな

奄美市 | comments(0) | trackbacks(0)

奄美まつり
 今日から 「奄美まつり」ですね

It's the 花火ナイト

花火の夜は 花火でナイト。

花火の夜は 花火でないとね〜〜〜結晶星


今晩9時より
ASIVIにて
 花火でナイト W−BASE NIGHT開催中!!    
 男性 ¥2000
 女性 ¥1500
 21:00〜26:00
NICE DJ, NICE NIGHT
 
 ゆかたの女の子は¥500キャッシュバック付!

 花火のあとは W−BASE NIGHT だよ


 
奄美市 | comments(2) | trackbacks(0)

奄美まつり ちょうちん発見♪
 今しがたばっちり撮ってきました(*^^*)ラブ

Sao-Lee〓


 昨日聞いて、今週火曜日から入店した新スタッフRYOKO(大阪出身)により発見されました♪信号待ちで提灯あるんだーと見上げたら、1個目からこれを見たそうです。
 私は昨夜も遅くなりましたが、早くに目が覚め思い出したので、えっちらおっちら探していると、なんと、教会の前じゃないかーラブラブ
支庁通りの不動産屋前って聞いてたけどぉ。。。
すばらしい。ナイスビュー拍手
前々から私には、神様がついていると思っていたんですよね!!!グッド

 「奄美まつり提灯」は3年前から出させていただいております。
お友達にどこかにあるから探してねーと言っていましたが、やっと発見!!!しかもこんないい場所にラッキー
いいのかなー^^
関係者の方々に心より感謝致します。
字もはっきりクッキリキ・レ・イ!!

みなさんも見てねー(*^^)/〜ラブ

 こんな朝早く何してるかと言うと、おうちに帰ったらご飯が炊けてる予定です。洗濯もつけ置きしてきたョ
 私、夜型生活も好きだけど、本来は朝が好きで、陽の昇る「瞬間」が大好きなんです!
                           Amen
 ホームページ初めて5年、うちブログ歴は7ヶ月。前から寄ってくださっている方にはお馴染みでしたが、久々にこの言葉使いましたね、ワタシ。。。
 バチあたりそう…(^^;)
奄美市 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
〒894-0025 奄美市名瀬幸町6-3-1F phone0997-54-3555  E-mail:info@pizzicato-amami.com  月曜日定休 営業時間10−19
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
占いモンキーなび🌸
Thank you for your visit
カウンターカウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS