HAIR Pizzicato

髪を美しく健やかにする傷まないパーマシステム 特別なキラキラエアウェーブ 弾力ある滑らかなカール シルクの輝き
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大安吉日ウェディングパーティー


 夫から妻へ ウェディングドレスを着せたい
そんな一言から、昨年の秋ごろから始まった企画でした。

私がご相談をいただいたのはつい最近ですが、ご家族による主役には内緒のパーティーが始まりました

 ハート5月9日ウェディングパーティーハート そしてこの日は奥様のお誕生日ハート
 お誕生日だから家族でお食事に行こうか、と外に誘い出し
 何も知らない奥様を待ち受けていたのは娘が選んでおいたウェディングドレスです。。。クラッカークラッカークラッカー

Happiness by HAIR Pizzicato
新婦は閉会するまで見ていなかったかもしれない『ウェルカムボード』どこも

Happiness by HAIR Pizzicato
 ハートケーキ入刀ハート ファーストバイトもハート-ハート

指輪とは別に、今回新郎より「ネックレスの贈呈」がありましたハート
 
Happiness by HAIR Pizzicato
ブーケは、二人の子供たちから2つで一つですきらきら
 子供たちも大きな実行委員なのです!♡
Happiness by HAIR Pizzicato
式の後半に、息子さんからのお手紙では、力強いお言葉が印象に残っています♡
Happiness by HAIR Pizzicato


Happiness by HAIR Pizzicato
約80名様がご来場くださいました。 ドレスコードは「カジュアル」。
Happiness by HAIR Pizzicato
ピチカートではヘアメイクと実行委員をさせていただきました。
 音響もでした。 

Happiness by HAIR Pizzicato
余興の スター☆と 総合司会3-3
 いろんなサバクリをご配慮を お疲れ様でした♡

Happiness by HAIR Pizzicato
二次会中〜♡ 発起人よりご挨拶!
Happiness by HAIR Pizzicato
二次会にて あれ?一番がんばったあの人がいない。。


Happiness by HAIR Pizzicato

Happiness by HAIR Pizzicato
 高砂やウェルカムボードは女性の実行委員たちによる心の籠った♡手作りです♡
 いろんな細かい手作りのものがあり、ご家族のエピソードも真心のこもったウェディングパーティーでした。

Happiness by HAIR Pizzicato
 閉会後に、私のメイクボックスにブーケが…
?いいの? 次は私なの? と、思ったのもつかの間、私にずっと付いてくれた友人が娘に花束返してしまいました。。
 次は私…? と、本気で思ったのに 思ったのに、思ったのに…。。。。。。。


 -参加させていただいて-
 この度はお日柄も佳く誠におめでとうございます!
もう5月になる頃ににヘアメイクアップのご相談を賜りました。実行委員の方からのご相談、依頼でした。
 ご主人とご家族のお気持ちを伺い最初から感銘を受けました☆彡 なんて素晴らしいのでしょう。
 いくつかエピソードを知る中、一番配慮したのがメイクアップです。
奥様が感激の涙で出来なかったらどうしよう。。など考えていました。 
 また、既にメイク後の上から更に輝かせるメイクアップなど施術法は秘密ですが、配慮させていただきました。
 プランニングにも参加し、ベールアップをしないことから「見せる位置」にベールを置かせていただきました。
 ケーキ入刀、ファーストバイト小物の準備等プランニングもご提案からさせていただきました。
 赤いリボンなど、みんなで手作り。
 大熊の友人からは、お祝いのお刺身など紅白のツマも彼女たちが
 実行委員メンズも最初から撤収まで動いてくださり、心に残る披露宴でございました。
 皆さん素敵でした。
 実行委員の皆様お疲れ様でした。
 会場のスタッフさんたちもありがとうございました。

上の曲は依頼された時の私の浮かんだイメージです♡ 男性から贈る愛ですきらきら 響け! 声高らかに 愛の歌
 愛とはこんなにも素晴らしいんですね!!
 参加、担当させていただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡〜♡

 ゆらい処「しげや」もよろしくお願いいたします。
ブライダルヘアメイク 和装&洋装 | comments(0) | trackbacks(0)

* HAPPY WEDDING * 奄美大島の花嫁
 祝 新しい門出を開きます 
 六月さん ご成婚おめでとうございますハートハート ( ^^)八(^^ )

笑顔が最高です!ラブラブ
 去る12月7日に奄美本通りのマドンナさんがご結婚なさいました。
写真は披露宴でのご様子です。お身内だけでのパーティー形式の披露宴が無事に執り行われました。
 ピチカートは新郎新婦のブライダルへアメイクに携わらせて頂きました。

 祝写真のカットしているのは、新郎のご親戚の和菓子本舗様によるブライダルお饅頭でございます。
”忍”の文字は新郎の叔父様によるもの。
中には色とりどりの可愛らしい丸い小さなお饅頭がいっぱいの夢いっぱいの素敵なものハート

 しばらくは当店のセットアップ画像でお楽しみください。

 祝新婦マドンナさんは、素顔もとても綺麗な方。
口紅をもう少し控えめにしてもよかったのですが、生花を挿せば引けをとらない仕上がりになりました。
 と、新郎様からもご意見が。終始和やかムードでした(^^*)♪

 祝初めまして。 こちらが新郎さんです。
 職業は”画家”さんで、奄美個展の際に二人は出逢いめぐり合い、出逢いからわずか5ケ月でゴールイン地球
 真新しい大島紬をお召しです。何も知らないで5年前に購入。
今回初めて袖をお通しになります。
氏曰く、夏が初の来奄で奄美にやはりご縁があったのだろう、と。。。
 いいお話しー♪ラブラブ
 新婦さまは、辻の花きもの着付教室の生徒さんでもありました。
途中3週間ほど旦那さまのお手伝いでフランスに行く場面も。
きもの教室は、花嫁修業の一環デスネ(^_-)-☆

 この度の南国のお花は、花嫁からのご希望です。
 今回は、和文化で重んじられる”右上がり”を私はイメージして作らせていただきました!
 お式のコンセプトに”和”があります。



 祝ムムッ、お二人共息のあった同じ表情です。
お二人とも本当に本当におめでとうございます!!!
 新婦さまの叔父様と、その背景にあるのが新郎さまの描く絵画です。
独特のタッチと絶妙な色使いがはっきりと印象に残ります。一度見たら忘れないタッチなんですよね。

 祝これからもお二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ヘアメイクが終わったあと、少しばかり写真館へ奄美本通りを歩かれました。
楽しいですね♪
前途に幸あれ
マドンナさんきものも着てね
慣れることですよ。あとはね桜

 ラジオパーソナリティもお疲れ様でした。
たいへんだよね、アレ。
 今夜の拝聴しますね!
 飛行機の中かしら、その頃は・・・。ツリーリース結晶ハートハート

いってらっしゃい! and Very Merry CHRISTMAS!!


ブライダルヘアメイク 和装&洋装 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
〒894-0025 奄美市名瀬幸町6-3-1F phone0997-54-3555  E-mail:info@pizzicato-amami.com  月曜日定休 営業時間10−19
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
占いモンキーなび🌸
Thank you for your visit
カウンターカウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS