HAIR Pizzicato

髪を美しく健やかにする傷まないパーマシステム 特別なキラキラエアウェーブ 弾力ある滑らかなカール シルクの輝き
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 招き猫 | main | カラーマツエク >>

明日に架ける橋 for Christmas
 こんばんわ。(^-^) 寒暖の差も激しく、いかがお過ごしですか?
 さて、もうクリスマスのイルミネーションもクリスマスソングもきらめいている昨今ですけれども。


 先日、作曲家の村松健さんのクリスマスイベントがあり、素敵な歌を教えていただきました。
有名なこの曲。私も中学生の頃から親しんでおりました。
クリスマスイベントにこの歌。。。人が人に寄りそうというお歌。
そして、クリスマスとは、人々の罪を贖いのために十字架を背負った神のお誕生日、ご生誕日と表記した方が良いのかな。
 そういう意味だったのか、この歌を持ってきたのは…!と、感心しきりでした。
 私も久しぶりに歌わせていただきました。呼んでいただきまして。
 今回で2年ぶり5回目の参加でした。
 おかげ様でご来場の皆様の雰囲気でしょうか、終始和やかで、ハッピーな雰囲気だったのが印象的でした☆彡

HAIR Pizzicato 美容室ピチカート
  いつもお世話になっているお花の先生からお花を頂戴しました。
 いつも本当に有難うございます。
 きっと、さおりはいつもピンクの服着てるから、ピンク系で花をまとめよう、なんて皆さんで言ってたんだろうなー、って
お声が聞こえてくるようです。(*^_^*)P
お花見てると、うっとり何かを忘れそうなくらいにきれいでございます♪

HAIR Pizzicato 美容室ピチカート
 店内は、優しい〜花の香りがしております。
 感謝でいっぱいです。

 と、いうわけで、画像が横になってしまうともう自力ではどうにもなりません。

 I Wish You Are Merry Chiristmas
 Merry Christmas と、当日誰かに言えたらいいんですけど。(*^-^*)
明日はちょっと忙しいです。
 私もお客様一人一人により一層寄り添える存在でありたいものです。
 この度は参加(私個人としては参戦と言いたいところ)も含めてお世話になりました。
 主宰をはじめ、初めておかげ様で肩の力を抜けたというか、楽しいと思えましたよ(^_-)-☆

 では、Happy Cristmasを過ごしてくださいませ。
 ピチカートできれいになってお過ごしください。ね(^_-)y マイクではそんな不粋な仕事のこと絶対言いません。はい。
たいへん有難いことに、もっと早く教えてくれたら、などのお声もいくつか頂きましたので、ご報告まで申し上げます。では、また☆彡
- | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
http://blog.pizzicato-amami.com/trackback/1519844
この記事に対するトラックバック
〒894-0025 奄美市名瀬幸町6-3-1F phone0997-54-3555  E-mail:info@pizzicato-amami.com  月曜日定休 営業時間10−19
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
占いモンキーなび🌸
Thank you for your visit
カウンターカウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS