HAIR Pizzicato

髪を美しく健やかにする傷まないパーマシステム 特別なキラキラエアウェーブ 弾力ある滑らかなカール シルクの輝き
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「吹き返し」強いですね | main | 暑いですね〜 >>

近況デス
 こんばんわ
みなさまお仕事お疲れさまデス!o(><)o
今日はちょっとカラッとしたお天気ですが、いかがお過ごしですか?!
 休みを利用して、大島紬の製作工程など見学に行って参りましたおはな
行ってヨカッタです。あんなに手が込んでいて、“しめバタ”や”泥染め”の工程など見ることができて感激でした。
 これでこれからのプランも立てれそうです。

 さて、この画像は休みの日に実務に来てまして、電話を取るとセットアップのご依頼しかも顧客の方、他も休みだろうし、女の子が平日にセットとは尋常でないと急遽引き受けさせていただいた方です。
 夕方来店なさり、お出かけの内容はなんと『今日これから結納』のご本人お嬢さまなのでした!!!
 有難うございますm(_ _)m
もうずっと高校生の時から来ていただいているオッシャレ〜なお嬢さん。
ちょっと進学で出ていたときにもちょくちょくカットに来ていただいてて、確か向こうにいるときは美容室のヘアモデルもなさっていたカワイイ〜ロリポップ!女の子です
 ご婚約 おめでとう〜ございます\(^0^)/

 なぜか辺りが 『ご成婚』 めいている…。
次は、アタシか……たらーっ
 いいな。あたしも結婚したいな(. . )
 いいもん。 仕事が恋人だもん! (涙)
ちんきゃ! (泪)

      
 

   セットはだいたい1時間位みるといいかな。  所要時間45/60min.
 担当者より一言 : カットのベースと軽さがよく出ていたので早かったです。でもミドルセクションと各ポイントは多面体で見てむっちゃ時間かけました!o(><)o
 いろんなショートの彼女を見ているので、個性を出したかったです。よつばのクローバー
 ご成婚ごとなので、女性らしさも入れなくては…!と心がけました。

 今、短いです。だからー伸ばし中。
他店で切ったのを1ヶ月前に修整カットしてあります。
ミドルセクションがまだちょと短いんですけど…。
 彼女のご希望は やはり、カワイク!!!
お婆様の命令で美容室行く事になったんだって 有難うございますm(_ _)m
 今日のお召しものは…?! 「龍郷柄 つむぎデス!」
イエッサー!(^^ゞ あんなにモダンな柄にはカッコかわいくハートキメましょうグッド
サイドから見ると、COOLな基本のSao-Lee流うるふリーゼント!
前から見るとバングはしとやかに、艶やかにWになっております。
 羽ばたいてクダサイ!!! o(><)o  祝桜おはな

 Kさま、ブログデビューでございます。
出てくださって本当に有難うございます

SALON WORKS | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする








この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
〒894-0025 奄美市名瀬幸町6-3-1F phone0997-54-3555  E-mail:info@pizzicato-amami.com  月曜日定休 営業時間10−19
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
占いモンキーなび🌸
Thank you for your visit
カウンターカウンター
OTHERS


SPONSORED LINKS